ゾフ ララポートフジミテン
メガネ
鶴瀬駅から徒歩22分(1.7km)
最新メガネが多数揃っています。品数も多いです。ディズニーとのコラボレーションメガネもあります。メガネケースもディズニーになっています。 ゾフで購入したメガネなら、メガネの洗浄もしてもらえます。 店員さんは、メガネしていますので、かけ方や手入れの仕方を教えてもらえます。 度が強くなければ、最短30分くらいでできます。
ららぽーと富士見の3階に出来たメガネ屋zoffさん。 税別5000円からメガネが作れるので有名なお店です。 最近は大型ショッピングモールで殆ど見かける様になり あったら入るのですがここは良くメガネのフレームが変わります。 どの店舗もそうなんですが置いてあるフレームが無くなると もう買えない可能性があるのがzoffのフレーム。 typeもよく変わるのでつい見入ってしまいます。 お手頃な価格で買えるのは嬉しいですが 欲しい時に買わないと損した気分になるのは欠点ですね。
~ご自宅でラクラク無料査定~思い出も査定額にプラスして「思ったよりも高かった♪」を実現
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。