中華料理
レストラン
花崎駅から4.4km
モラージュ内にある中華料理屋さん。 五目あんかけ焼きそばは熱々の具がのってて食感がパリっと最高ですな。 炒飯のチャーシューは大きくたくさん入ってましす、脂身も多くてボリュムかんがすごい。絶妙な塩加減、コクもある、レタスでサッパリもしている。うま~い!
久喜市を走る122号線沿いにあるショッピングモールモラージュ菖蒲。 1階のレストラン街にある万豚記さんは1品料理としての量は レストラン街では1番量が多いお店じゃないかな? それなのにどの料理も本格的な作りなのに盛りが多くて味も美味しい。 価格も本格的な味わいなのにお手頃で頼みやすい。 メニューも広東、四川、上海等色々頼めるのも嬉しいね。 個人的お勧めは大餃子。 このボリュームと圧迫感は他では味わえない物で その大きさを見たら誰もが驚くでしょう。 1度は試してみて欲しい餃子ですね。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。