音楽教室
中野駅(東京)から徒歩3分(220m)
中野駅から徒歩2、3分、中野サンプラザの地下にあるこのスタジオは部屋数が実に多いです。高円寺、中野界隈では音楽スタジオのリハーサル予約が取れない事が多いのですが、ここは他より予約が取れやすいです。しかも、レンタル機材やスタジオのアンプ、ドラムなども充実してます。待合室の広いのもまた良いです。
中野サンプラザの地下にある音楽スタジオです。19部屋あり、バンド用の部屋のほかにピアノ室などもあります。駅から近いのと、機材や設備が良いこともあり、沢山のバンドが使っているようです。待合室はかなり込み合っています。
初心者さんから師範を目指す方まで!基礎から楽しく学べる書道教室
方南町駅から徒歩6分(420m)
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
中野富士見町駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。