パン
スイーツ
旭川駅から徒歩3分(230m)
旭川駅から歩いてすぐのところにあるイオンモール内に併設されているパン屋さんです。 イオンの中にあるので家族連れなども多く見かけられました。店内は可愛らしい内装で、パンのいい香りが漂っていました。種類もたくさんあって、安定の美味しさだと思います。
元々好きなお店ではあったのですが、こちらの旭川の店舗には先日初めて行きました。また、以前もりもとに行ったのも結構前だったので、久々のもりもとでした。 やはり、安定の美味しさですね。これから買いに行く頻度がまた増えそうです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。