整体
たまプラーザ駅から徒歩22分(1.7km)
初めて利用させて頂きました。 肩コリがひどく、毎日しびれがひどく出ていました。 マッサージにもよく通っていました。 その日はとてもスッキリするのですが、翌日にはしびれがすぐに出てくるの繰り返しでした。 そんなとき最近ストレッチが良いということを聞いたので、 家の近くにあるこちらのお店にお邪魔しました。 もともとカラダが硬い私には衝撃的なストレッチでした。 ストレッチのマシンで伸ばしながら、スタッフの方の施術を受けるというものでした。 今までのストレッチの概念が崩されただけでなく、しっかりと結果がわかるものでした。 可動域が広がり、体中がすぐに熱くなりました。 また、マッサージが終わった後はボーッとするような感じがあるのですが、 それは全くなくとにかくスッキリでした。 次の日もしびれは出なくて、3日経った今もまだ辛くはなっていません。 スタッフの方が、どのくらいのペースで通ったら良いのか教えてくださったので、 少し通って様子を見てみたいと思います。
いつも利用させていただいています。 腰痛にずっと悩まされていました。 いろいろマッサージや整体など行きましたが、 すぐ揉み返しが来て苦しく、通っていませんでした。 そんな中でお店の前を通ると、ストレッチということで ストレッチなら大丈夫かなーと想い来店。 一回で前屈がすごく柔らかくなってビックリしました。 それ以降定期的に2週間に1回ペースで通っていますが、 徐々に腰痛が良くなってきて、 今では持病のヘルニアもほとんど感じなくなりました。 あれだけ仰向けで寝るのが苦しかったのに… スタッフさんもとても親身になっていただいて お店も清潔感があって爽やかで、居心地がとても良いです。 いつもありがとうございます、 また今後ともよろしく御願いします。
田園都市線沿線で、経験豊富な治療院をお探しなら
【完全予約制】駅チカで通いやすい◎整体からセルフケアまで。様々なアプローチをご用意♪
オステオパシーとバイオレゾナンスで全身のバランスを調整!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。