タニガワタケシドライブイン オカシノイエ
そば・蕎麦
和食
カフェ・喫茶店
土合駅から徒歩2分(110m)
生どら焼きがオススメです
土合の駅からすぐの場所にあるドライブインです。このドライブインの中にある食堂が思った以上に料理が美味しくて感動しました。特に水がおいしいからかとてもおいしかったです。広々とした店内にお土産物屋さんもいろいろ入っていて、それでいて落ち着いた雰囲気でオススメです。
土合駅から徒歩2分ほどの場所にあるドライブインです。うどんやそば、生姜焼き定食を家族でいただきましたが想像以上の美味しさでびっくりしました。うどんにキノコの天ぷらものっていて山菜もたっぷり入って最高でした!
みなかみの奥にある谷川岳の麓にあるドライブインです。 何故お菓子の家なのか?と思いますが、 谷川の月というちょっと聞いたことのあるお菓子を製造しているようでした。 お菓子の家というほどお菓子のラインナップが充実しているという感じではなく、ちょっと年季の入った普通のドライブインでした。 谷川の月は普通に美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。