コクミン プチシャンゼリーゼテン
薬局・ドラッグストア
大阪梅田駅(阪急)から徒歩3分(220m)
ホワイティのプチシャンにあるコクミンさん。ここはプチプラコスメや雑誌で見たコスメの実物を チェックしたりするのに立ち寄ってます。寒くなってきたので、この日は入浴剤も大人買いしました。 ゆずの香り、しょうがの香り、シアバターetc、、中でもイチオシは大人シリーズです。 大人の、、とネーミングのついた入浴剤は、香りもスマートで合成っぽくなり過ぎない上品さがあります。 パッケージもおしゃれで しかもお値段もお安いので セールの時にまとめて買っています。
南森町の漢方薬なら万年美人! 心と体が疲れたら漢方で癒しましょう!
大阪天満宮駅から徒歩1分(31m)
大阪駅より徒歩1分
大阪梅田駅(阪急)から徒歩2分(120m)
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。