マッサージ
池袋駅から徒歩2分(150m)
ただ力任せに行うマッサージではなく、緩急があり心地よいです。翌日のもみ返しもありませんでした。こりに左右差があり、皮膚の表面温度もちがっているなど自分の体の状態も教えてくれました。全体的にコスパの良いお店でおすすめ。ただマッサージ中眠りたい派の方はあらかじめ伝えておかないと眠ることはできなさそう…
体を知ると結果が出やすい!どこよりも判りやすく状態を説明。
池袋駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
池袋駅徒歩2分/完全個室/当日予約OK/痩身エステ/リンパマッサージ/ワンランク上の美をお約束♪
保険適用が可能|あらゆる痛みに対応してきたベテラン院長が施術を行います
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。