携帯ショップ
琴似駅(JR)から徒歩4分(280m)
ツタヤを利用してた時、なんの会社だろうとおもっていたら。 西区圏内にあるau系の販売代理店のようです。 新人が外で発声練習や接客の声掛けの練習をしていたり、 いろいろと体育会系っぽいところもみかけましたが。 社屋の入口はとてもインテリジェンスでスタイリッシュです。 なお、こちらの運営するショップでお世話になったことがありますが、 なかなか気の利く店員さんが多く。 とある事情で審査オチするようになってからも、嫌な顔一つせずスタッフさんが都度対応してくれます。
とにかく試合をして楽しく本質的な上達を提供致します。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。