看護師とはり師きゅう師の国家資格を取得している女性施術師です。
『美容と健康に関心のある方が気楽に行きやすいサロン』をめざして針中野駅近く、駒川商店街すぐ近くにある、基本的に女性のためのサロンです。
女性の美しい身体は40代からが大事です。美容と健康に関しての情報をどんどん発信します。
美容と健康講座も提供しています。どうぞお問い合わせください。
当サロンは、身体の中から美しく、健康にする遠赤外線ドームを導入。汗腺だけでなく、皮脂腺からも汗をかくので通常の「汗腺からの汗」では排出できない有害物質や金属、老廃物を排出。爪ケア施術も行っています。
・特徴:おひとりおひとり時間をかけてじっくり施術いたします。
・:ほかのどこでも体験できない施術です。
・:コストパフォーマンスに優れています。
主なメニュー
-
ほぐし・マッサージ
-
手のほぐし施術 60分¥5,000(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~19:00 | 休 |
- 定休日補足
- 出張や研修などで臨時休業することがあります。まずは、お電話の上、ご来店ください。完全予約制です。
口コミ
入店すると、イラストそっくりな先生でした。ほっこり優しい声で、
私の名前のカードを添えたお茶でもてなしてくれました
日替わりで、健康茶を選ばれているそうです。ちなみに、本日のお茶は不老茶でした。
その後、バイタルチェック、血圧測定の後、両手首の脈をゆっくり診られました。
「呼吸器が少し弱っていますね。」と。おっしゃいました。
後でよく考えたら、起床時にのどが痛くて、「ちょっと風邪気味かなあ。」と、思っていたのを思い出しました。
その後、ロッカールームで施術着に更衣して、遠赤外線ドームに10分程度、肩まで入ります。体の芯まで温まり、汗が出てきます。体の毒素が出ていくそうな…。
おしぼりタオルで体を拭いた後、再度お茶を頂き、マッサージ台へ移動。
私は今までマッサージをかなり受けてきていますが、かなり上級です。気持ち良い〜!
背中をマッサージしてもらっている時に、「胃が疲れていますね。」と言われ、
「昨夜、飲み会で暴飲暴食してしまったのが分かるんだな〜。さすが元看護師さん!」
と、心の中でひそかに思って、びっくりして、黙って聞いていました。
1時間くらいのマッサージで癒されました。
店を出たときに、ずっと続いていた腰痛が治っていて、さらにびっくり!
「定期的に利用しよう!」と思ったことでした。

- 返信日
badodaisukiさま。
初クチコミありがとうございます!お身体が楽になられて本当によかったです。今後も一生懸命やっていきますのでよろしくお願いします。
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~19:00
-
火
- 10:00~19:00
-
水
- 10:00~19:00
-
木定休日
-
金
- 10:00~19:00
-
土
- 10:00~19:00
-
日
- 10:00~19:00
-
祝
- 10:00~19:00
-
- 定休日補足
- 出張や研修などで臨時休業することがあります。まずは、お電話の上、ご来店ください。完全予約制です。
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日