経験豊富な院長が直接施術致します。
親切☆ていねい☆を基本に・・・。つらさに共感します!でも、大丈夫ですよ!!
★★★★★当院は「希少な交通事故にも対応した施術を行える院」です。とくに事故施術は、院長のライフワークとも言え、長年の経験と技術力が必要と思われます。回復のチャンスを逃す事が、どれだけの事であるか、あなたに伝えたいです!!
柏市松ヶ崎、十余二、根戸、高田地区周辺にお住いのあなたへ、健康への意識が高いあなたへ、
交通事故に遭われてつらい思いをされているあなたへ、
当院にご相談いただければ、しっかり丁寧にサポートいたします!
交通事故以外の方は予約制にて承り、交通事故の方は予約制ではありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆交通事故に遭われた場合、当院は法律事務所や整形外科と提携しているので、安心してお任せください。
また、院長自身も整形外科での勤務経験があります。
確かな知識・得意な手技を用いて、後遺症を始め、不安や苦痛からの解放を目指します。
◆土曜・日曜も受付し、夜も比較的遅くまでやっているので、通院しやすく便利です。
また、交通事故の方であれば、休日や時間外の施術も柔軟に対応します。
忙しい方でも無理のないスケジュールで施術を受けられますよ。
◆整形外科での勤務経験を生かして、接骨院と整形外科の
良いとこ取りの施術を行います。
腕の優れた、経験豊富な院長が直接施術をしますので、
分からないことなどは遠慮なくお尋ねください。
◆また「無料電話相談制度」もありますので、ぜひご活用ください。
貴方からのお電話をお待ちしています。
・交通事故によるしびれ、違和感などが気になる方
・病院や他の施術院に行っても満足の行く結果が得られない方
・保険会社の手続きで困っている方などは、特にお力になれるでしょう。
◆整形外科や整骨院の従業員として働いていた頃から
多くの症例の実績多数。
豊富な経験を生かし、さまざまな方々のケアに努めております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「病院だと聞きにくいことも 気軽に質問できて安心でした」
「整形外科でも働いていたことがある院長が、とても知識豊富だった」
「施術を受ける際、毎回とてもリラックスできる」
…などなど、ご来院された多くの患者さまから嬉しいお言葉を頂いております。
まず当院にお電話ください!!
最後まで読んで下さり有難うございます!!
営業時間
- ※受付時間は基本的に午前午後共に終業30分前まで 。交通事故患者さんのみ、休日や時間外の受付制度あり。
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
メニュー
スタッフ
口コミ
- 投稿日
- 2015/10/31
先生は優しくて良い人ですが、それ以上に親切で信頼できる人です。
保険会社との話し合いも今までとは違いスムーズでした。
そして何と言っても便利です!交通事故の治療は、これが一番重要なんです!前もって連絡しておけば夜遅くても受け付けてくれたり、祝日でもやってくれたり、とても大きな駐車場があり止める心配がいりません。
本当に先生には感謝しています。
- 投稿日
- 2015/09/01
まず遠方より来院する私を変わらず、直るまで受け入れて下さりありがとうございました!
私は事故患者で、初めは、なかなか良くならず、不安な日々でした。
そのような時に開化接骨院さんを
訪問しましたが初日から感動しました!!しかも名字まで先生と同じ!
その日は祝日でしたが、事故患者専用で開いていました。事故の人は、休日でも夜でも融通を利かせて受け付けて頂けます。
その日は、とても若くて可愛い女性が治療中でした。その人もムチウチでした。
私は先生のお陰様で、すっかり直りました!!!
先生は体が大きい方ですが、いつも笑顔で、とても優しい人です!!!!!
私と同じで、外国旅行と水泳が好きなので、本当に良く御話させて頂きました。
頭痛解消の為に特別に、アーユルベーダオイル施術!あれはゴージャスの夢、叶いました!
事故は本当に不幸な出来事でしたが、先生と沢山話せて、きちんと慰謝料も頂けたので元気頂きました!
皆さんも、思い切って電話してみては、いかがですか?!!!
- 返信日
- 2015/09/28
順調でしたね。過ぎてみれば、あっと言う間だったのではないか、と思っています!
あさっての来院、お待ちしてます。
クーポン
-
10%
OFF初回限定、骨盤美容調整を、お試し価格で
12960円⇒11664円(税込)
まずは、お試し価格で良さを実感して下さい。
- 利用条件
- 他サービスとの併用不可
- 有効期限日
- 2022/08/31
店舗情報詳細
店舗名 | 松ヶ崎トモエ整骨院 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 千葉県柏市十余二254-100 長妻ビル1F |
アクセス |
国道16号線沿い。マックスバリュ松ヶ崎店近く。すし銚子丸2件隣り。松ヶ崎交差点近く。 最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
04-7190-5885
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
|
駐車場 |
あり(無料)
|
クレジットカード | 利用不可 |
用途 | |
メニュー |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。