雑貨
服・洋服
アクセサリー・ジュエリー
ストール、マフラーの専門店でデザイン、色合いがたくさん揃っています。お値段もリーズナブルなのでまとめ買い出来ます。プレゼントにも最適です。ストールの巻き方が何通りもあって親切、丁寧に教えてもらえます。
ストールの専門店という感じです。種類がホントに豊富で値段も安いので母の誕生日プレゼントに利用しました。 巻き方も丁寧に教えていただき、母に似合う巻き方を教わり非常に満足です。 父の誕生日にも利用したいと思います。
ストールの専門店のようなお店です。 ストールだけではなくマフラーなども 数多く取り揃えていて、いわゆるそんな商品が たくさんあります。ここまでの品揃えは なかなかないとおもいますよ。商品だけでなく 様々な巻き方のレクチャーもしてくれます。
とにかく沢山のストールがあって、びっくりです。スタッフさんがとても親切に巻き方を教えてくれるので、ストールの新しい発見が出来て大満足❤︎ ストールのクオリティはとても良いのに値段がとても安いので私はまとめ買いしてしまいました。 ちょっとしたプレゼントや、母の日、父の日のプレゼントに最適だと思いました。
東京メトロ銀座線、東武線 浅草駅より徒歩5分
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(210m)
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。