口コミ
頭痛と不眠症で定期的にお世話に...
- 投稿日
頭痛と不眠症で定期的にお世話になっています。 もともと頭痛もちで頭痛薬が手放せませんでしたが定期的に通う様になってからは次第に薬を飲む回数が減ってきました。施術を受けた当日は自律神経のバランスが良くなるのかぐっすりと眠れます。
- 返信日
この度はご来院頂きましてありがとうございます。
頭痛薬を飲む回数が減ってきて良かったです。
いい状態をたもち続けられるよう、ぜひ今後もメンテナンスケアにてお待ちしてます。
10年ほど前に交通事故でむち打ちのような症状を抱えており頭痛や首の痛みに悩まされておりひふみカイロプラクティックさんに伺いました。
今まで受けてきた治療とは違い、何故このような症状が出ているかなどの丁寧な説明や全体のバランスなども診て頂き、今までに3度通わせて頂きましたが鎮痛薬を飲む頻度も減りかなり症状が緩和してきています。
長年悩んできたこの痛みがこのままおさまるんじゃないかと期待しています。
これからも定期的に診て頂こうと思います。
- 返信日
ご来院頂きましてありがとうございます。
今回、症状が軽減して良かったと思います。
季節の変わり目、つらくなる可能性がありますので、
ぜひ、メンテナンスケアにお越しくださね。
元々、肩が痛くて通うようになりましたが今では健康全般のアドバイザーになってます。
定期的に通っているので何も言わなくても体の状態を触っただけで殆んど把握してもらえてます。
問題があるとすれば、我が、自助努力(ストレッチ、過度の飲酒)の無さかな。
- 返信日
この度はご来院頂きましてありがとうございます。
元々、通うきっかけとなった肩の調子は良くなったとの事で本当に良かったです。
健康的に美味しいお酒を飲めるようお身体大事にしてくださいね。
首、肩こり、猫背、腰痛でお世話になっています。院内はキレイで新しく、先生はとても話やすく感じのよいかたです。リピーターが多いのもよくわかります。毎回、カウンセリングが綿密で施術を受けるたびに自分自身の体の現状がわかってきました。いい状態をたもつ為のエクササイズも教わり家で行っているので、最近は痛みがかなり軽減しています。これからも よろしくお願いいたします。
- 返信日
この度はご来院頂きましてありがとうございます。
痛みも軽減した状態が続いていると言うことなので良かったです。
エクササイズ無理せず気長に続けてくださいね。
またのご来院お待ちしてます。
もともとデスクワークで腰痛がひどかった為、定期的にお世話になっています。その時のからだの状態を施術前と後で丁寧にわかりやすく説明してくれます。 最初は骨格矯正は怖そうって思っていましたが、無理に矯正することが無いので安心しました。 いまでは腰が驚くほど楽になり驚いています。
- 返信日
この度はご来院頂きましてありがとうございます。
今後もいい状態を保ち続ける為、ぜひメンテナンスにお越しください。
またのご来院お待ちしてます。
慢性的な肩こりや腰痛等に加え、夏の暑さの疲労もあり、全身が重たく感じていました。色々な整体にも行きましたが、なかなか継続して良くならないことに諦めつつ、7月にオープンされたこちらの院を知りました。
こちらは、とても綺麗で清潔で、何より先生の施術がとても上手です。
丁寧に問診してくださり、体質や症状をきちんと把握してくださったうえで、自分に合った自分の為の施術をしてもらえました。
お値段は、初回は、7,400円です。時間は、問診もふくめて1時間くらいかとおもいます。とても感じの良い、対応の丁寧な院です。
身体だけではなく、メンタル部分もときほぐして頂けたような、そんな印象です。自分の回復具合にもよりますが、予約も無理にさせられることもなく、自由な感じで、窮屈な感じがしなくていいです。
終わったあと、本当に眠たくなるほど身体の力が取れ、楽になれました。全身を細かくやってくださるのもとても魅力です。また行くのが楽しみです。
- 返信日
この度はご来院頂きましてありがとうございます。
今後もいい状態を保つ為、定期的にお越しくださいね。
またのご来院お待ちしてます。