焼き鳥
和食
うなぎ
アリオ西新井に入っている焼き鳥屋さんで、場所としてはヨーカ堂のお総菜売り場の近くにあります。 焼き鳥の種類が豊富で、からあげやお弁当なども扱っています。 遅い時間になるとお店側で焼き鳥をパックに詰めてしまうので、自分の好きな焼き鳥を好きな本数だけ買いたいのであれば、あまり遅い時間にならない方が良いですよ。
やきとり、お惣菜屋さんの日本一! なんと言ってもやきとりが最高です。 種類も豊富でいつもたくさん買って家族の晩ご飯にしています。 ダンナはいつもそれをつまみに晩酌していてとても満足してるみたいです 今晩のおかずに迷ったら、日本一がおススメです
西新井にあるショッピングセンター、アリオ西新井。その中にあるやきとりのお店です。 やきとりだけでも数種類とありますが、それ以外にもお弁当や唐揚げなどがそろっています。 食事にはもちろんですが、ご自宅の夕食の一品にもぴったりです。
西新井駅から徒歩5分のアリオは、立体駐車場もついていて広いので、車で買い物に来る人も多いですね。 日本一は、店内で食事も出来ますし、お弁当も売っているのでとても助かります。 焼き鳥、うなぎ、お惣菜などが美味しいお店なので、お弁当も美味しかったです。
東武スカイツリーラインの西新井駅西口から駅前通りを歩いて行きますと、約5分のところにアリオ西新井店が在ります。 日本一アリオ西新井店は、そのアリオ西新井店の一階フロアにお店があります。 おすすめは種類豊富な焼き鳥で、中でもタレのボンジリが美味しいですよ。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。