焼き鳥
和食
うなぎ
武蔵浦和駅から徒歩1分(19m)
焼鳥・惣菜・うなぎ蒲焼・お弁当などバリエーション豊富に展開。焼鳥は鮮度にこだわった鶏肉を使用し、店内キッチンで熟練のスタッフが1本1本丁寧に焼き上げています。
休日に出掛けた際に立ち寄らせて頂きました。 駅近にありますので帰り際にも立ち寄りやすくとても便利な立地にあります! タレが美味しい焼き鳥が購入出来ます! 少し多めに購入させて頂き、翌日は焼き鳥丼にして楽しみました!
最寄り駅の近くということもあり、仕事帰りによく利用します♪ 種類も豊富でどれを食べても美味しかったです!(^^)! お弁当や、お惣菜もあり、今度食べてみたいと思います! 焼き鳥は目の前で焼いてくれていて待ちきれず、家に着く前に公園で食べることもあります!笑
先日、実家に帰った時に初めて立ち寄りました。 焼き鳥を塩味とタレ味を5本ずつ買って1200円くらいでした。 味も美味しくてペロリとたいらげてしまいました。 他にも唐揚げやお弁当なども美味しそうなものがたくさん置いてあったので次回はそちらも購入してみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。