カフェ・喫茶店
浜町アーケード駅から徒歩1分(65m)
店内はちゃんと綺麗で店員さんの対応もいいです!さすがスタバさんだと思います♪ コーヒーも美味しくて落ち着いた空間なので読書も最高でしょうね。
長崎で一番賑わいのある浜の町にある唯一のスタバです。 店内も広めで座席も少なくはないのですが席の確保に困ることもしばしば。 長崎に外国からのクルーズ船が着港するようになってからは外国の方々でいっぱいになっていることも! アメリカでスタバに入ったらってこんな感じだろうか… なんて旅行気分?笑 に浸れるかもです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。