こんにちは!買取専門店 諭吉 春日本店です!!
言わずと知れたプレミアムバッグ! エルメス ケリー28 外縫い クロコダイル
ゴールド金具 ブラック 2WAY ハンドバックをお買取りさせて頂きました!!
こちらのお品物ですが長く査定させて頂いておりますが、中々お目にかかれる機会が
少ないバッグでございます!使用感もさほどなく非常に綺麗な状態です!ご売却頂き
誠にありがとうございます!今回お持込頂いたエルメス ケリー28ですが大変人気のお品物ですので精一杯の金額でご案内させていただきました!
エルメスの最高級素材・クロコダイルニロティカスジュエリーのようなブラックのプレミアムケリー!!
女性らしい可憐なフォルムの中に、凛とした雰囲気も持ち合わせるケリー。
どこから見ても一寸の狂いもない究極の美フォルムが、世界中の女性を虜にしてきました。
最高級素材クロコダイルの持つ流麗なボディラインがバッグ全体の統一感を演出している点も見逃せません。手触りも光沢感も極上の素材が、ドレスアップにもカジュアルにも気負いのないリュクスな空気感を醸し出してくれます。
買取専門店 諭吉 春日本店では買取品目も業界随一です!また自社販売店と独自の豊富な販売ルートもあり、ブランドバッグ、アクセサリー、時計、貴金属、ジュエリーも他店には負けない高価買取を致しておりますので、お買取り希望の物がございましたら気軽に行ける買取店としてお気軽にご相談くださいませ!
