おーがにっくでりかてっせん
弁当
山口駅(山口)から徒歩14分(1.1km)
【ワインコインからのお弁当やオードブルがおすすめの総菜店です】 サビエル記念聖堂の入口、サビエルカンパーナの向いにあるお総菜屋さんです。 オードブルがボリュームあって、とっても人気なのですが、どれも手作りされているので安心して食べることができます。お弁当もワンコインからあるのですが、大きな集まりがあるときは金額を相談すると、快く引き受けてくださり、とっても親切です。 運動会のオードブル、クリスマスオードブル、おせち料理などイベントごとに趣向を凝らしたメニューが並ぶので、飽きることもありません。 男性も満足できるボリュームなので、食べ盛りの子どものいるお母さんが忙しいときにも便利ですよ〜。 ※数の多いお弁当やオードブルは予約が必要です(^^♪
オードブル
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。