こしな
カフェ・喫茶店
総持寺駅から徒歩3分(230m)
cafeときどきBarと看板にあるように、お茶もできるし、夜はお酒も。。。 さらに、ランチもできちゃう、素敵なお店。 入り口に植木などあり、中があまり見えないので、入りにくいと思うかもしれませんが、入ってみるとアジアンテイストの素敵な空間が広がっていて、ゆっくり過ごせること間違いなしです。 味はもちろんですが、盛つけや食器にも凝っていて、目でも楽しませてもらえますよー。 ランチメニューもたくさんあり、どれも美味しいです。 メニューの説明も丁寧にしてくださるので、気になるところは聞いてみてくださいね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。