ムジルシリョウヒン イオンモールタカノハラ
雑貨
高の原駅から徒歩5分(330m)
高の原駅近くのイオンに入っている無印良品です。仕事の資料を振り分けるためのスタンド収納BOXを購入しました。主張しないカラーとすっきりシンプルなデザインでこの上なく理想的なものが見つかりました。値段も高すぎず実用的で良いです。
イオンモール高の原店の3階フロアにあります。そこそこ広い店舗ですが商品のレイアウトがすっきり整頓されて 探しやすいし見やすいです。洋服は リネンやウール、コットンなどの天然素材が多く 私は天然素材しか 買わないので、とてもうれしい品揃えです。しかもリネン製品にいたってはかなりリーズナブルと思います。 定番色から発色のきれいなものまであり、事前にホームページなどで告知される期間限定価格セールのときは ねらい目ですよ。
なんか、あると立ち寄りたくなる、無印。 化粧品のコットンや、ポーチ、文具など細々したものを買います。 値段も安く、リーズナブル。 リネンのワンピや、スカートなどもあるので、次回試着してみたいです。 雑誌掲載品もたくさんあるみたい。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。