にしあさひ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
丸の内駅(愛知)から徒歩7分(520m)
老舗喫茶店が新しくリニューアルオープン。 簡易宿泊も出来る新たな施設になっていました。内装も外観もおしゃれ。 週末のランチに行ったら、列が出来ていました。 玉子サンドはドリンクセットで900円。チキンサンドはバゲットで700円でした。(土日祝日用メニューと書いてあったので平日は違うかもしれません) ボリュームがあって美味しかったです!
名古屋市西区円頓寺商店街 老舗のカフェです 此処は何と言っても卵サンド 是非味わって戴きたい1品です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。