ダイトウシンガクゼミナール
学習塾・塾
住道駅から徒歩3分(220m)
大阪府大東市にある大東進学ゼミナールは、公立中学校の教育システムに沿った学習を行っている為に日々の授業の中で理解が困難だった箇所をすぐに解決する事が出来るので、理解ができないまま次のカリキュラムに進む事により更に理解が困難となり、ともすれば学習意欲が低下してしまう悪循環を無くす事に繋がります。また、入塾の際の選考試験は無く、能力別のクラス編成も無い為に生徒同士や専任講師や塾長との信頼関係や協力の絆を培い、学習面だけでなく心の成長も育まれていく点が大きな魅力です。
授業中に理解できなかった箇所も、後から詳しく教えてもらえます。忙しい日でもフォローが手厚く、安心して学習を続けられました。先生方の丁寧な対応にとても感謝しています。
学校帰りに通える立地なので、放課後に勉強する習慣が身につきました。時間に関しても柔軟に対応してくれるため、事前に伝えれば都合に合わせて調整してくれます。一人ひとりにしっかりとしたサポートをしてもらえて、非常に良い環境だと思います。
大阪・住道にある、学習塾です。 JR・住道駅北側、バス停前のビルに入ってる教室です。 古いビルですが、室内は綺麗にされてるように感じました。 授業は少人数で受けるようになってて、先生との距離が近く感じました。 普段は質問がしづらかったですが、個別に対応してもらえる時間も設けて下さってるので、その時に聞きたいことをしっかり質問できれば、上手く活用できてる事になると思います。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。