営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜12:00 17:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:00 | 休 | 休 | ||||||
17:00~19:00 | 休 | 休 |
- 定休日補足
- 土曜日午後
口コミ
とても人気の皮膚科です。目元のシミの相談に行きましたが、質問などしやすい雰囲気の先生で安心しました。看護師さんもフレンドリーで話しやすい!
まるで自分のシミの事のように「あー、キレイに取れてるね!よかったねー」など待ち合いまで来て喜んでくれました。美容皮膚科に行くのは初めてでドキドキしていましたが、ここに行って良かったと思います!
たまに行ってる眼科と同じビルにあります。
このビルには駐輪整理してくださるオジさまがいます。
原付で行っても場所がなくて停められないことがないので、結構良いポイントです。
さて診療ですが、「まさか水虫!?」と半年ぐらい悩んでたんですが、市販の薬使ってても全く改善されなかったので、意を決して行きました。
検査としては、組織を取って水虫の菌を調べますね、といった感じ。
検査結果は、水虫の菌はいなくてただの湿疹だった模様。
処方してもらったお薬で、塗った次の日から改善して3日目にはもうほとんど治りました。
何よりも良かった点は、検査結果の話をしている時に半年くらい悩んでたことを言ったら、自分で調べたり対策しても合ってないこともよくあるし、症状によっては病院に行きずらい気持ちは良く分かるなどの話し方が、考えを押し付ける感じがしなかったのが個人的には好感持てました。
皮膚科を探していたとき、
インターネットでこちらの皮膚科をみつけて行ってきました。
住道駅前でアクセス便利です。
混んでいるかと心配していたのですが
15分くらいで診察室へ案内してもらえました。
花粉やらPM2.5の影響で顔が荒れてしまっていた状況を説明すると
先生は丁寧になんども皮膚の状態を確認してくださり
原因や改善方法を説明くださりました。
以前通っていた皮膚科は30分以上待たされても
1分くらいで診察が終わる病院だったので、
丁寧に診察してくださったことにとても驚きました。
また、薬の種類も丁寧に説明いただき
本当に助かりました。
おかげで皮膚の状態もだいぶよくなりました。
これからはこちらの病院にお世話になろうと思います。
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真

- 投稿者
- プラティック
- 投稿日
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ケイワカイヒフカケイセイゲカビヨウゲカ
惠和会皮膚科・形成外科・美容外科ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 住道駅 から220m (徒歩3分)
- バス停
- JR住道から190m (徒歩3分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~12:00
- 17:00~19:00
-
火
- 9:00~12:00
- 17:00~19:00
-
水
- 9:00~12:00
- 17:00~19:00
-
木
- 9:00~12:00
- 17:00~19:00
-
金
- 9:00~12:00
- 17:00~19:00
-
土
- 9:00~12:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 定休日補足
- 土曜日午後
- 公開日
- 最終更新日