シグナル
古着
リサイクルショップ
下北沢駅から徒歩3分(210m)
状態のいい古着が多いです! 接客もよくてとても話しやすいです! デニムがいい感じのものが多くて書いました! ありがとうございました。
下北沢駅近くの古着のリサイクルショップさんです。 下北沢に行った時に寄ることが多いです。 自分の趣味に合う古着が結構あるので、重宝しています。 全体的に値段も安いしお買い得に感じます。 スタッフさんも話しやすくて店内の雰囲気も好きです。
今すぐお得なクーポンをチェック
おかげさまで10周年!豊富な知識と経験で丁寧に査定致します。
千歳船橋駅から徒歩14分(1.1km)
わかりやすい料金設定!お客様の予算に添ったプランをご案内します|LINEお見積りOK|不用品の買取可
大量のお品物も“まとめて”・“高く”買い取ります!
三軒茶屋駅降りてすぐ!高額査定で買取も質預けも納得で安心。
三軒茶屋駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。