サザエショクヒン イオンサッポロハッサムテン
スイーツ
さざえ食品は、納得のお味ですよね。いろんな種類のお弁当があるし、夕方になれば、安く買えるから、夜ご飯を作りたくない日は、お世話になっております。おはぎも、お土産にしていつも喜ばれています。シンプルで良いです。
札幌市西区発寒イオンの食品街にあるサザエ食品です。 出来たてのおにぎりや海苔巻などが売ってます。 おにぎりの種類も豊富です。 最近は惣菜も売ってるのでおにぎりのおともに最高です。 一番好きなのはおやきです。 クリームもあんこも美味しいです。 タピオカ記事のモチモチした白い生地もあります。
発寒イオンの食品街に入ってるサザエです。 ここはおやきを目の前で作っており、とても美味しいです。餡は甘さ控えめで美味しく十勝小豆なので安心ですしクリームもしつこくなくペロッと食べれてしまいます。また生地も二種類で定番の生地に白のタピオカ入りのモチモチした生地がありお好みで選べます。 おにぎりも種類が豊富で惣菜がおにぎりの具になってるのでボリューム満点です。おはぎやおこわも道産もち米で美味しいです。ポイントカードもあります。
サザエは大きなスーパーの食品売り場には殆どというほど見かけますね。 イオンモール発寒店にもよく行くので、大好きなおやきを購入します。 私は十勝産大豆の餡オンリーですが、子供たちはクリームが美味しいと言います。 先日、おはぎを買いましたが、スーパー内で売っているものと比べると添加物が入っていないことに気が付きました。 ただ、ご飯か暗にもう少し塩気があればと思いました。
サザエといえばおはぎや和菓子のイメージですがおにぎりやお弁当も美味しかったですよー! もちろんお焼きも大好きなんでポイントカード作ってポイントためて通ってます。 おにぎりはワカメチーズとかなす味噌とか海老天握りなどちょっとかわった商品もありどれも美味しかったのでオススメです。
イオンの食品街のところにサザエがはいっています。私の一番のお気に入りは醤油おにぎりですね。 かなり美味しいです。 最近はまっているのは串団子のごまです。 絶妙にやわらかくて他の串団子はたべれなくなります。 イオンに行くといつも食べてしまいますね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。