整体
青葉台駅から徒歩4分(320m)
体がガチガチに固まってたのでほぐしてもらいました!硬くなっていた筋肉をもみほぐしてくれて、めっちゃ痛気持ちよかったです!ほどよく痛くて効いている感じがしました!強さも確認しながら施術してくれるので安心です!
美脚コース
個室
クーポン利用でお得に
臨床鍼灸経験20年以上、整体歴10年の熟練鍼灸師 痛みの少ない鍼と温かい温灸
田奈駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
田園都市線沿線で、経験豊富な治療院をお探しなら
藤が丘駅(神奈川)から徒歩8分(610m)
体調管理が難しい季節の変わり目、結果重視の整体院へどうぞ。 19:30最終受付(土日祝は18:00)
青葉台駅から徒歩11分(870m)
【完全予約制】駅チカで通いやすい◎整体からセルフケアまで。様々なアプローチをご用意♪
たまプラーザ駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。