ミチノエキスゴウマルフク
道の駅
豊後荻駅から3.6km
道の駅すごう内の丸福は、セルフ食券制で、唐揚げは特に人気。ボリュームもたっぷりで、価格も手頃です。揚げたての唐揚げは絶品で、豊富な種類が魅力です。配膳ロボットの活躍も見どころの一つ。ランチにおすすめのお店です。
道の駅・すごうにある唐揚げレストランです。丸福とはこのあたりの唐揚げの有名店だそうです。道すがらお店も見たのですが、寄れなかったので道の駅にあってよかったです。 店内で唐揚げ定食やとりてん定食を食べることもできます。この日は持ち帰りにしました。揚げたてだったのでとてもアツアツ!美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。