ジャンブルストアオカヤマツシマテン
古着
リサイクルショップ
法界院駅から徒歩24分(1.9km)
レディース商品が多い古着屋さんです。来店した時期や仕入れ状況によっても変動するかもしれませんが、今回の来店時はレディースのワンピースが多かったです。仕入れも定期的に行われているので、飽きることなく選べます。
買取価格は安くもなく高くもなくです。着なくなった服を処分するために売りに行くことがあります。ブランド品でなくても買い取ってくれます。購入することはあまりありませんが、季節の変わり目など、半額になっていることも多いのでみたりします。Pontaポイントで購入することもできるので便利です。
≪高価買取実施中≫
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。