ヴィレッジヴァンガードアウトレットイオンモールタカノハラ
ショッピング店その他
高の原駅から徒歩5分(350m)
店内照明が落ちてて暗く、商品も海外のものやキャラクターモノでないのが置いてあって 昔のヴィレバンはこんなだったなーと懐かしくなりました。 他の店舗では見かけることのないものが多くてワクワクしました。 おしゃれで見てるだけでも楽しいです。
ビレッジバンガードのアウトレット店舗ということで、とにかく安いです。ただ、あまり人気のない商品や売れ残りがとても安くなっているイメージなので、欲しいものがあるかは分かりませんが、掘り出し物という感じです。
何とここのビレバンは全品半額!!! 時には70パーセントオフに‼品数もたくさんあり、ブランドの財布など、時計なども半額でビックリしました。財布が欲しかったので、かわいい財布を買いました!いろいろあって見るだけでも楽しいですよ!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。