セブンイレブンキョウトサンジョウドオリミブシンメイチョウテン
コンビニ
二条駅から徒歩7分(530m)
JR二条駅から南西に歩いて7、8分、阪急西大路三条駅からも東に歩いて同じくらいの中間辺りの住宅街にあるセブンイレブン。一見コンビニとは判別できないような三角瓦屋根の大きい平屋一戸建てですが、こちらは店舗前にゆったりとした駐車場があるのが特徴です。以前利用した時ちょうどほしかったセブンオリジナルシリーズのお菓子がたまたまか切れていたのは残念だったのですがセブンカフェやドーナツ、セブンミール等セブンのサービスは基本的に全てあり、お店の雰囲気的にコピーも気をせかされず取れるのがよかったです。
”公式”福井・さばえの眼鏡専門店。見たこともない名品 体感
おしゃれメガネが平均9分で。福井鯖江の眼鏡もレンズ¥0
京で100年。福井さばえ製1500本の国産専門店。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。