わんびーん
カフェ・喫茶店
住道駅から徒歩7分(490m)
友達とランチを食べに来ました。最近、事情があってこのあたりによく来るんですが 最初は 田舎だなぁって思ってたんですが(ごめんなさい)<通ってるうちに レトロなお店とか 老舗の いい感じのお店がいっぱいあって、いいところだなぁって思いはじめました。 ワンビーンさんもそのひとつで、何度かランチを食べに来ていますが リーズナブルで気軽に 立ち寄れるっぽいところが気に入っています。この日はパスタランチをいただきましたが イタリアンレストランとはまた違った、家庭的な感じの味わいでおいしかったです。食後のコーヒーも おいしく、おしゃべりもたっぷりできて楽しいひとときを過ごしました♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。