ガスト ダイトウエイワテン
ファミレス
大東にあるすかいらーくのファミレスガストさんへ。 週末のご飯時もあって店内も比較的賑わっていた感じがします。メニューもハンバーグやステーキなどが充実。 値段もリーズナブルで店内も静かなのでゆっくりと食事ができます。 子連れでも行きやすいですね
ガストには山盛りポテトというフライドポテトがあります。 これがまた山盛りというだけあってすごくいっぱい入ってます。それに料金は財布に優しくてこの量はすごいコストパフォーマンスがいいです^_^ ガストのフライドポテトはサクサクホクホクで美味しいです。 食べてみてください。
出かける前などにモーニングやランチをよく利用しますので、朝から空いているのはとても助かります。 日替わりの定食があるのがまた嬉しいです。個人的におろしハンバーグがおすすめです。 つい外食ばかりになりがちなので控えないといけませんね。
以前、住道まで用事があった時に寄らせてもらいました。 チキン南蛮をいただきましたが、おいしかったです。 お店もそこまでガヤガヤしていることもなく、うるさすぎない程度だったのでとてもくつろぐことが出来ました。 読みかけの小説も少し読んでから出ました(笑) またとおりすがった時に寄らせてもらおうかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。