リラクゼーションタケシガク
マッサージ
整体
伏見駅(愛知)から徒歩5分(390m)
室内がめっちゃ落ち着く空間で、リラックスできました!気持ちも落ち着きますし、身体のつらさもだいぶ和らいで、めっちゃ癒されました!店員さんも超優しいし、マッサージもめちゃくちゃ上手いので超おすすめです!
駅近の好立地!伏見駅から徒歩5分の本格リラクゼーションサロン|強めのマッサージがお好きな方におすすめ
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
今すぐお得なクーポンをチェック
なぜ、優しく触れる整体で、首肩・頭がスッキリするのか?
鶴舞駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
格安です:骨盤矯正・小顔矯正・足つぼマッサージ・オイルマッサージ:名古屋栄でお待ちしています
矢場町駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。