モンマーロ
パン
塩山駅から徒歩16分(1.2km)
山梨市にお店があった頃から好きでよく伺っています。 店内は広々していて、行くたびに新しいパンがあり楽しいです。 色々な商品がありますが、こちらのバケットが好きでよく購入します。 外はカリッと、中はふわもちで何も付けずにたべても美味しいです。 イートインスペースもあり、いつもにぎわっています。 地元に愛されているとてもおすすめのパン屋さんです。
地元の野菜や食材を使ったパンが人気の秘密です!中でも是非おすすめしたいのが山梨で栽培と収穫されたマスカットベリーAのぶどうの果汁を100%使用した生地のぶどうパン!水を一切使わずにぶどうの果汁のみの天然酵母パンは行くと必ず購入します。遊び心あふれる楽しいラスクもあります。 イートインでパンプレートにして頂けます! 駐車場も広いのでゆっくり過ごせますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。