ラアメンオオサカスミノドウテン
ラーメン
仕事柄夜遅くまで営業していて、かつ、駅に近いここのはラーメン屋さんは良く利用させてもらってます。ていねいな接客とらーめんの美味しさは高評価です。ラーメンやサイドメニューも豊富なので飽きがこないですね。
夜遅くまで開いているので時間を気にせず利用できます。(夜中に行くことはありませんが) 他の方も書いていらっしゃいますがふくちやんラーメンの系列なのですのね。 離れた地元にもふくちやんがあったので懐かしく通ってしまいます。 食べ放題のキムチが嬉しいところです。
駅からは少し離れていますが 美味しいのでよく利用させて頂いています。 深夜四時まで営業しているので 夜中にラーメンが食べたくなっても 迷わず来れるので良いです(*^_^*) ふくちゃんらーめんの系列店なので キムチも食べ放題ですしメニューもあまり変わりません。スタミナラーメンが大好きで ふくちゃんらーめんには無いので いつもここに来てしまいます(^^)
ふくちゃんラーメンの姉妹店でメニューもほとんど一緒です。 名物のキムチや漬物食べ放題、深夜まで営業しているので嬉しいです。私のオススメはスタミナラーメン!これはぜひ一度食べて欲しいです。辛さを選べるのですが、控え目にして食べ放題コーナーのキムチを入れるとシャキシャキ感が引き立ちgoodですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。