セブンイレブンネリマキタマチサンチョウメテン
コンビニ
東武練馬駅から徒歩9分(720m)
川越通りに面した店舗。駐車スペースが3台分ほどあり、都内にしては広い。いつも混み合ってはいないので、いつ行っても車は楽に駐車できるはず。店内も広く、あらゆるジャンルの商品が豊富にそろっている店舗だと思う。
川越街道を和光市方面に進んで、17号線と交差する手前右側にあるセブンイレブンです。駐車場も完備しており、車でのアクセスが便利です。ペットボトルの飲料、おにぎり、パンの品揃えが豊富で重宝します。店員さんも親切な感じの人が多く好感が持てます。
鮮度抜群の花をご用意!価格以上の豪華な花束制作をお約束◎
\着物のドックセンター/お洋服のお直しも承っています!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。