クルミヤッキョクシジョウナワテテン
薬局・ドラッグストア
四条畷駅から徒歩4分(270m)
JR四条畷駅 から徒歩5分、ダイエーの横にある薬局です。 全国どこの処方せんも受付ております。 お買いもののついでに気軽にお立ち寄りください。 スマートフォンを使った送信くんアプリやFaxにも対応しているため、 待ち時間の短縮ができます。 外来調剤だけでなく、在宅患者様の訪問服薬指導や健康相談も行っております。町の『かかりつけ薬局』を目指して職員一同皆様の健康の為に頑張っています。 ※当薬局は、災害または新興感染症の発生時等に、医薬品の供給や地域の衛生管理に係る対応等を行う体制を確保しております。
すごくみんな親切でお金を支払うところの前になんやかんやのサンプルが置いてあり、いつも貰えます。店内は外からの光が入り、明るい店内でした。雑誌があったり、待ち時間の暇を潰せます。ただお会計で呼ばれた時はどの人に呼ばれたのかわかりづらいです。お会計の場所が3ヶ所あり、みんなこちらを見ているためわかりませんでした。私の後の人もわかっていない感じでした。そこを改善してもらえれば、良いと思います。
駅から歩いて5分くらいの所にあります! いつも通っている皮膚科の近くにあるので、いつもお世話になってます(^^) 店内はとても広くてゆったりしています! 店員さんはわかりやすく薬の説明をして下さいます! 薬もジップ付きの袋に入れてもらえるので清潔感があります! 気になってる商品があったので、尋ねてみたら、たくさんサンプルを下さって嬉しかったです(^^)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。