• 店舗公式

プラチナサロンルーチェ

3.57
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

心まで癒される♪♪

5.00
投稿日

玄関を入ると季節のお花が出迎えてくれるお家サロン。その日の気分のアロマを選び、プラチナケアが始まります。お肌のケアなのに、終わった後は、日頃のストレスがリセットされ、不思議と心まで癒される。そんな感じがするお気に入りのサロンです。

0
プラチナサロンルーチェ
プラチナサロンルーチェからの返信
返信日

いつもご来店いただきありがとうございます。
日頃の生活からちょっと不思議な世界に導くプラチナの力がきっと心の癒しにもなっているのかと思います。
プラチナケアの面白さを感じながらの施術は私にとっても至福の時間です。
またぜひいらしてください。

目尻のシワが目立たなくなりました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,500

自分への誕生日プレゼントにフェイシャルエステへ行ってきました。夏場の疲労か目尻のシワやたるみが気になっていましたが施術後は目尻がピーン張りシワが無くなり小顔になりました。定期的に行きたいと思いました。

0
プラチナサロンルーチェ
プラチナサロンルーチェからの返信
返信日

先日はご来店ありがとうございました。
自分へのお誕生日プレゼントに当店の施術をお選びいただきとても嬉しく思いました。
お顔がパーッと一段明るくなり、それこそペンネーム通り、人生楽しい!という輝きが満ちておりました。
またぜひよろしくお願い致します。

フェイスデコルテマッサージ

5.00
投稿日

フェイスとデコルテをして最後はヘッドマッサージ。お値段もすこリーズナブルで月2回通っても他のエステより断然お得です。マッサージしてもらうと気持ち良くいつの間にか眠ってます。やった後はスッキリしますよ。是非試してみてね‼️満足しますよ😊💕

0
プラチナサロンルーチェ
プラチナサロンルーチェからの返信
返信日

いつもご来店ありがとうございます。
お客様が非現実の空間を感じながら、リラクゼーションできるように、リーズナブルな料金でご来店しやすいようにさせていただいております。
フェイシャル、ヘッドのリンパマッサージで身体全体が整うことも体感できると思います。
またお待ちしております。

いつもありがとうございます。

5.00
投稿日

通い始めてから1年半位になります。
月2回ペースでお世話になっています。
優しいタッチのオールハンドでのリンパマッサージは、とても気持ち良くいつも寝てしまいます。このまま寝ていたい…と思うこともたびたびです。
プラチナのパワーでお顔だけでなく、心までリラックスでき、50分の施術が至福の時間となりました。
又、施術が終わってからのオーナーさんとのおしゃべりも私の大好きなひとときです。
これからも長くお世話になりたいと思っています。
               ☆taeko☆

0
プラチナサロンルーチェ
プラチナサロンルーチェからの返信
返信日

teko様

いつもご来店ありがとうございます。
プラチナでの施術が私自身とても気持ち良く、またプラチナがお客様との架け橋となってくれていることを感じております。
施術後の皆様の穏やかな表情を拝見させていただき身体がリラックスしていることを感じられとても嬉しくなります。
またのご来店お待ちしております。

概要

住所

秋田県秋田市楢山石塚町5ー25

アクセス

最寄駅
バス停
  • 牛島小学校入口から430m (徒歩6分)

クーポン

お知らせ

更新日

15周年のお礼

15周年のお礼の写真
更新日

お試しデモ

お試しデモの写真

お近くのお店

‐働く女性、子育てする女性、毎日を忙しく過ごす女性に提供する癒しの完全プライベート空間‐

colorer

3.12

秋田駅から徒歩20分(1.5km)

コロナウィルス対策について 紹介文の下部に追加致しました。

センス・ヘアープロデュース

4.03
13件

土崎駅から徒歩20分(1.6km)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET