シャリシャリピッチナス
フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
那須塩原駅から2.1km
自然いっぱいの緑に囲まれた開放的なロケーションのフットサルコートです。青空の下での爽快なプレーをお楽しみいただけます。コートはRADICI社製の 人工芝を使用しており、国内では千葉県の鎌ケ谷のグラウンドと那須塩原の2カ所しか敷いていない高品質の人工芝です。 ゴムチップは現在スペインのレアルマドリードのジュニアユースが使用しているものと同じものを使用しております。
気軽に利用することのできるフットサル場で、インターネットからも予約をすることができるのにとても使用しやすいです。自由に使用することができて、トイレも付いているので安心で、駐車場があるので車で訪れることができます。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。