エヌズカフェ
カフェ・喫茶店
つくば駅から徒歩8分(620m)
意外とおいしいコーヒーのめます
このお店は、つくば市竹園のヨークマート内にあるカフェです。 つくば警察署の真裏になります。ついでに寄って見たスーパー内にこういったきちんとしたカフェがあるのは、つくばという場所柄かなとも思いました。 通常は無料のテーブルコーナーぐらいの所が多いと思います。 N’s cafeと丸っこい字の看板が目印です。 なんでN’sなんでしょうと思ったら、ネスレ系のお店だそうです。 飲み物はコーヒーや紅茶や、さらにワインやビールもありました。 お食事もできるカフェレストランといった感じです。 8時からモーニングもやっていて、時にはにはいいですね。 パスタなどのランチもありこちらもお手頃です。 つくばマダム達と思われる方々も談笑していました。 ホットのコーヒーだけ頂きましたが、2杯目までお替りできるのはうれしいです。もう少し欲しい時もありますし。 また機会があったら訪れてみようと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。