わしょくどころななみ
日本料理
和食
レストラン
藤島駅から4.4km
場所は菜の花温泉田田・ラコス・マイデル・ 道の駅等がある所ですね。 温泉に入った後に伺いました。 刺身が沢山載った料理を 頂きました。 (名前を忘れました<(_ _)>) こういう施設に併設されているお店は あまり期待していませんでしたが、 75点ですね。 (通常、こういう併設型の店舗は私の中では、 50点〜60点なので、私の中では高得点です。) でも、美味しかったですよ。 次回も伺いますので、よろしく〜〜!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。