口コミ
長年抱えていた肩こり腰痛が悪化したため訪ねました。
1回目ではそこまで効果は分かりませんでしたが、雰囲気の良さもあり2回、3回と通ううちに効果を実感しました。
最初は週に1回通いましたが、症状もほとんどよくなり現在は月に1回のペースでよくなりました。
LINEの登録をすると毎週のように先生方が勉強した内容や整体の知識などが配信され、とても勉強熱心な先生方だなと思います。
施術中も色々とお話を聞いてくださり、こちらの事情を理解しつつ無理のないアドバイスをしてくださります。
これからもメンテナンスでゆっくり通っていきたいと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます!
産後の後は体重増加、体の痛み等の多くの悩みが発生しますので
少しでも解消できればと思い毎日施術しています。
産後のお悩みは当院にお任せください!
またお待ちしております。
みずほ台駅前整骨院
とにかくここはすごいです!!
私は五十肩で約1年半、首コリ、肩コリ、頭痛、吐き気、毎日辛くて痛み止めを飲む日々でした。何が原因なのかと、婦人科、整形外科、歯医者、眼科、鍼治療…と通ってみたもののどこもダメでした。しかし、こちらでの施術で一度で楽になりました。まだ通って2週間ですが、毎日笑顔で過ごせる日々になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
痛いくらいのマッサージですが、先生にお任せしてみてください。必ず良くなりますから!!

- 返信日
口コミありがとうございます。
悩みを解決できて良かったです!
施術をこれからもしっかり受けて頂いてもっと健康になりましょう。
今後ともよろしくお願い致します。
みずほ台駅前整骨院
産後で通ってます。
産後矯正をして歪んでしまった身体を整えてもらっています。
トレーニングする場所があり、たまにそこでトレーニングをして歪んだ姿勢に戻らないように筋力UPを目指して頑張っています。
そのおかげで姿勢も良くなっているので、気になる人は来てみてください。

- 返信日
口コミありがとうございます。
産後の骨盤矯正でしたらみずほ台で一番と自負がございます。
しっかりアドバイス、食事、パーソナルトレーニング、施術と
コースの方には大変満足頂いております。
今後ともよろしくお願い致します。
みずほ台駅前整骨院
初めて
- 投稿日
腰と肩が痛かったけど、やってもらった後はすごーくスッキリしました!
姿勢が良くなる矯正というポキポキするものをやってもらって
とっても体がかるーくなりました(^^)
受付のキレイなお姉さんたちもいるし、駅からも近いので帰りに寄ろうと思います!!
今回は予約がしっかりとれてギックリ腰で行きました。
鍼治療をしてもらいギックリ腰がかなり改善されましたが
まだまだかかりそうなのでこれからキッチリ予約をとって通院したいです。
駐車場もありますし
産後の矯正が多いみたいなので
産後の方がおススメだと思います。
説明も丁寧でしっかり時間をかけてやっていただけるので安心しました。
前回は残念でしたが
今回はしっかりやってもらったので
星評価を戻しました!
これからも期待しています!
治療の仕方が他のところと違います。やってもらい、すぐわかりました。
力もあるし、短い時間でもしっかりときいた、という気がしました。
電気もすごく効いて、終わったあと、すっかり楽になりました。
ていねいなアドバイスも嬉しかったです。
安心して通えるところを見つけました。
初めての整骨院
- 投稿日
肩がパンパンに張って首や頭にも痛みがあり、電車に乗るとたった3駅でも腰が痛くてじっとしていられないほどでしたが、こちらの先生に初めて整体して頂いて普通の生活ができるようになりました。
体が楽になると、気持ちも本当に楽になりました。整骨院に通うことを迷っていましたが、保険も使えるので、思い切って入ってみて良かったです。ゴリゴリの体がほぐれていく気持ち良さはやみつきです。
若い先生も多く、元気で明るい院です。愚痴を聞いてもらったり、時には相談にのってもらうことも(笑)あっという間に時間が過ぎてしまいます。
オススメ!
- 投稿日
矯正治療をしてきました!
スタッフの皆さん感じが良くてとてもリラックスして治療を受けれました。キッズスペースもあって子供連れでいけたのも良かったです。体も楽になったし息抜きもできました。
まだ歪みが治ってないのでこれから通って治して行こうと思います!
以前千葉でやられていた先生が埼玉県で開業されまして、プレオープンの前に治療を受けさせて頂きました。
以前は交通事故の際でしたが、
今回は持病の腰痛治療。
久々に先生の腰痛治療を受けましたが痛みが楽になり
さすが!!
と感じた。
家が離れているので頻繁にはこれないが月に一回は治療して頂くと調子が良さそうです。
またよろしく先生!!