口コミ
週二回、約3ヶ月ほど通っています。
最初の頃は、フォーム習得の期間でした。
習得後は、少しづつ重りを増やしていき、現在はトレーニングが楽しくて仕方がない状態です。
東堀トレーナーの親切丁寧な対応にいつも感動しています。
これからも継続していきます。
自分がやってきたトレーニングが如何に間違っていたのか分かりました。トレーナーさんが親身に生活やトレーニング方法を教えてくれました。また、ただトレーニングを行うだけでなく、栄養学面や身体の仕組み等についてもしっかり教えてくれます。
はまのまち整骨院に併設されていて、担当の先生より「マックスジムで身体を鍛えてみませんか」というお誘いを受け、通うことになりました。
設備も整っていて、何といってもマンツーマンで教えてくれるところが最高です。
東堀トレーナーさんから最初に教わった事が、「高重量でガムシャラにトレーニングをしても効果的に筋肉がつくとは限らない、重量よりも正しいフォームでコントロール!」
まさに一生懸命ではなく「一生賢明:努力よりも正しい選択」の言葉を思い出しました!
「筋肉は一生ものの服!」
これからも正しいフォームでトレーニングしていきたいと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
浜町アーケードより路地に入り、ベスト電器浜町店の真横、一階に「はまのまち整骨院」が入っているビルの三階にあります。
初回は、入念なカウンセリングがあり、トレーニングに対する心構えなど必要事項の説明がありました。
二回目より、フォーム習得期間に入り、約6回ほどでフォームを習得できました。
その後は、程よい負荷の調整をしながら、効果的に身体を絞ることができています。
東堀トレーナーも気さくな方で、肉体が凄過ぎ、説得力がハンパないです。
これからも週二回のトレーニングを続けていきます。
観光通り沿いにあり、電停からも近いので交通の便はいいと思います。
はまのまち整骨院で骨盤矯正してもらい、先生に勧めてもらって行く機会を得ました。
ジムっていうから少し怖かったんですけど、行ってみたら体の動かし方を一生懸命教えてくれて面白かったです。
全然重いもの持ってないのにびっくりするくらい筋肉痛になって、自宅でも少しずつでいいからやるように言われたのでやろうと思ってます。
トレーナーの方が言うには1ヶ月ほどで効果出るそうなので真面目に通ってみようと思います。
ベスト電器真横にある、はまのまち整骨院に併設してある、完全マンツーマンのパーソナルジムです。
初回はカウンセリングをじっくり行い、私の願望を明確にした上で、トレーニングメニューを提案してもらいました。
先ずは週二回より始めました。
最初の5回ほどは、フォーム習得を目的に教えていただき、その後はその日のコンディションに合わせ、重量を設定し、効率の良いトレーニングを提供してくれます。
その甲斐もあり、二ヶ月が過ぎた頃より、からだが軽くなり、絞れてきました。
これからも続けていきたいと思います。
初めてのジム
- 投稿日
37歳の男です。初めて体を鍛えてみようかなと思い、浜町の中心にあるMAXGYMに通ってます。
筋トレがとにかく嫌いだったので、きついのや重たい物を持つのがイヤというイメージだったんですが、トレーナーの方が丁寧に親切にフォームや重さの意味などを細かく教えて頂いているので、今日で4回目ですが、楽しくトレーニングできています。
値段もリーズナブルで、自分の生活のペースに合わせてメニューを組んでもらえるので、時間さえ空けば毎日通いたいくらいです!
食生活の指導もして頂けるので、肉体の変化プラス健康面も良くなると感じています。
ちなみに明日も行きます。時間を作って毎日行きたいです!
初めてジムというのに行ってみました。
最初は不安だったけど、トレーナーの方が優しく、親切に対応してくださったのでトレーニングを楽しみながらすることが出来ました!
今回はフォームをしっかり教えてもらえたので、これをしっかり継続していこうと思います!
ありがとうございました?
初めて加圧を体験しました!!7月から通い初めてるけど、効果が実感できてます!!(^-^)浜の町アーケードから近いので通いやすくこれなら続けれそうです。シャワーも完備しているのでおもいっきり汗もかけます!!(^-^)スタッフの方も親切で自宅でのトレーニング方など丁寧に説明してくれるので凄く勉強にもなります!!短期間で効果を実感したいかたにオススメです!!
二月中旬より、ダイエットを目的に通っています。
最初の1ヶ月でフォームやトレーニングの知識を習得し、二ヶ月半頃より、身体に変化が起こり始めてきました。現在は、水土を加圧トレしてもらっています。
だいぶん身体も絞れてきて、毎朝のランニングも楽になり、毎朝楽しい日課になっています。
これからもトレーニングを継続し、リバウンドしないからだ作りをしたいと思います。
また、マンツーマンでサポートしてくださる、お二人のトレーナーさんも親切丁寧で、知識の方も抜群で信頼できます。
これからも末永くお世話になります。いつも、ありがとうございます。