マックスバリュ イトウエキマエテン
スーパーマーケット・食品・食材
伊東駅から徒歩4分(260m)
イオングループのスーパーマーケット「マックスバリュ」です。
コロナ禍で飲食店で食べるのはちょっと気がひけるし だからと言ってせっかく旅行に来たのだから豪勢にいきたいと思っている中で お酒やお菓子を買いに寄りました 刺身コーナーを見たらすぐそこで獲れたものだとの表示が。 それって素敵じゃん!と思いました 値段も飲食店を利用するよりも半値以下で食べられるし部屋でも食べられる。 地元にお金を落としたいと思ってはいたが チェーン店スーパーは地元になるかな?と話しながらも色々な刺身を購入しました 今の時期には私みたいな人にはぴったりだったので満足しました
伊東駅の近くにあって品揃えも多く便利です。 バス待ちの時良く行きます。 旅行客の人たちも利用して賑やかです。 一応ペット用品など日用品もありますので急ぎで必要な時は購入しています。 他にオススメは昆布わさびです。108円で美味しいですよ。(バーゲンで88円!!) 洗面所も綺麗で使いやすいです。
ピリッとわさびが効いて美味しい!!
セイフーの跡地にできた、マックスバリュー伊東駅前店は、 駅からすぐの大きなスーパーです。 セイフーがなくなってしばらくは、この界隈に大きなスーパーがなく、 車を使わないお年寄りの方々などは、苦労したようです。 そんなときにできたので、いつもお客さんで賑わっています。 夜11時半までやっているので大変便利です。 新しいので店内は清潔ですし、商品も豊富で、伊豆のお土産も購入できます。 また、店舗があるわけではないのですが、ミスタードーナツのドーナツも購入でき、 イートインコーナーもあるので、そこで食べることも可能です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。