4/1からの対応
① 来店時のお客様の手指消毒
② お客様の予約を重複させない(お客様一人しかいない状態。家族、親子除く)
③ マスクを着用しての接客
④ ドア、椅子の消毒
⑤ お客様一人が終わる毎の換気
⑥ ご希望されるお客様はマスクの着用(シャンプー・お顔そり時以外。マスクに髪の毛が着くことはご了承下さい。)
⑦ お顔そりを希望されない方は対応いたします。(必ず予約時にお申し付け下さい。)
以下5/20(水)から変更
②椅子と椅子の間をパーテンションで仕切った上で、ご予約を重複してお取りします。
※予約時のお電話やLINEでお隣のお席に他のお客様がいる事が気になるかお尋ね致します。気になるお客様はお申し付けください。配慮致します。
ご連絡なしでのご来店の場合やお約束の時間より早い場合は外でお待ちいただくか、出直していただく場合もありますのでご容赦ください。
いろいろと制約やご不便をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
