ツグミシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
鍼灸
その他
京阪光善寺駅徒歩1分
特別割引クーポン発行中
どこに行っても良くならない症状の改善に自信があります!
枚方公園駅から徒歩6分(420m)
クーポン利用でお得に
枚方市で一番遅くまで開いてる整骨院/平日23時まで営業|初回割引あり|症状に合ったオーダーメイド施術
御殿山駅から徒歩24分(1.9km)
今すぐお得なクーポンをチェック
ベテランの保育士が常駐する無料の保育ルームあり◎自慢の[骨盤矯正]で心と身体の健康をサポートします
長尾駅(大阪)から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
なかなか治らない痛みや歪み。 それらの症状を正す施術を行い、ボディバランスを整えていきます。 整骨院らしくないと雰囲気のオシャレな整骨院です。 女性のお客様も安心してご来院ください。
当院では交通事故治療もおこなっております。 ご相談ください。
GEON治療とは、ずれた上部頸椎(第一頸椎)を正常な位置に戻してあげる治療法です。 マッサージとも整体とも違った治療法で、痛みが少ないのが特徴です。
LAKU治療とは、針やお灸を使わない楽穴(らくけつ)のツボを使った治療法です。 スティックを使った治療により、服を脱ぐ必要もなく、手や足などにあるツボだけを使い治療をしていきます。 ひどい痛みであればあるほど、その効果に期待が出来ます。