• 店舗公式

ゼンコクゴトウチオデンミナミ

全国ご当地おでん みなみ

3.20
口コミ
1件
住所
沖縄県那覇市壺屋1-28-25やちむんビル1階
アクセス

安里駅から徒歩8分(570m)

口コミ

那覇で全国のおでんが楽しめる新スポット「みなみ」!

5.00
投稿日

那覇市に新しくオープンした居酒屋「全国ご当地おでん みなみ」に行ってきました!店内は沖縄らしい雰囲気で、ゆったりとくつろぎながらおでんを楽しめる空間になっています。
このお店の特徴は、なんと全国各地のおでんが味わえること!定番のおでんはもちろん、地域ならではの味付けや具材のおでんがずらりと並んでいました。観光客の方にも地元の方にも、色々なおでんを食べ比べできるのが嬉しいポイントだと思います。
おでんメインのメニュー構成なので、飲み会の2次会利用などにもぴったりです。おでんのあとは、〆の雑炊やラーメンなんかもあるので、しっかり食べたい方にもおすすめですよ。
那覇に宿泊される予定の方は、ぜひ「全国ご当地おでん みなみ」に立ち寄ってみてください!沖縄の雰囲気の中で、日本各地のおでんを堪能できる素敵なお店です。きっと満足していただけると思います。
私もまた行きたくなるお店でした

0

写真

概要

店舗名

ゼンコクゴトウチオデンミナミ

全国ご当地おでん みなみ

ジャンル

電話番号

住所

沖縄県那覇市壺屋1-28-25やちむんビル1階

アクセス

最寄駅
バス停
  • 壺屋から25m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

串かつえいちゃん 那覇松山店

3.96
12件

県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET