レストラン
居酒屋
南宮崎駅から徒歩13分(1km)
宮崎市京塚町にある居酒屋さんです。 こじんまりとしていて、家庭的な雰囲気になっていますね。 大将は、とても人柄が良いですね。 鶏肉料理がメインとなっています。 鶏のお刺身は新鮮で美味しいですね。 炭火焼きもジューシーです。 魚料理では、カツオのタタキが臭みが無くて美味しかったですよ。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
誰でも美味しく食べられる♪新発想のおにぎりメニューを続々と展開中!テイクアウト、デリバリーにも対応◎
南宮崎駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。