ササグリヤ
弁当
筑前山手駅から徒歩13分(1km)
山王バス停から徒歩圏内にある安くておいしい弁当の店です。 色んな弁当が売ってます。 海苔弁当を購入しました。 海苔がご飯にたっぷり敷き詰められていて おかずも白身魚のフライは身がほくほくでころももさくっとしてとっても美味しくいただきました。 笹栗方面で安くておいしい弁当を購入するなら この店はお勧めできる店の一つです。
店前にはたくさんのメニューが貼られています。ご飯大盛り無料、味噌汁無料、ふりかけはかけ放題!おすすめは唐揚げ弁当390円のようです。 いちばん安いのは高菜弁当、のり弁当290円。 高菜弁当を食べました。白身フライに高菜もたっぷりで満足できる290円です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。