口コミ
43
件
10年以上前から、膝の痛みで、困っていました。
今日、ここに来て、いろいろな機械や先生の治療で、だいぶ楽になりました。
この医院には、ストレッチをやるところもあり、やらせてもらいました。
膝の痛い人は、一度見てもらったほうがいいですよ。
私も、また、来ます。
0
安曇野にしやま整骨院からの返信
- 返信日
コメントありがとうございます。かなり前方姿勢の癖があり、その結果膝を支える筋肉に負荷がかかり続け、膝の痛みをおこしていたようです。患部の施術と平行し、姿勢の癖もとらないといけませんね。
ぎっくり首になったようなので治療を兼ねて受診しました。首回りは5年くらい悩まされてたのですが、丁寧に対応をしてもらいました。痛みの原因とか親切に説明してもらい大変良かったと思います。待ち受けは窓が広くて明るく、安曇野の風景が観れて落ち着けると思いますよ。
0
安曇野にしやま整骨院からの返信
- 返信日
コメントありがとうございます。
ぎっくり首の原因には、元々の頸椎の動きの悪さ、日常生活の悪い癖等が影響していると思われます。これらをしっかり改善し、再発しないお身体を目指しましょう!
41 - 43件目
概要
住所
長野県安曇野市穂高5769-12